BLOG

ワックス脱毛の効果を最大限に引き出す為に☆

こんにちは!waxsalonMONAのオーナー内田です。

あっという間に夏が終わってしまいました。今年は短い夏でしたね!まだまだ日中は暑くても、朝晩の風に秋を感じております。
今年の夏、waxsalonMONA開店から3回目の夏、たくさんのお客様に足を運んで頂きました。開店時から過去1のお客様数で、ありがたい忙しさでした!!
振り返り丸2年、実にいろんな珍事も起きすぎて、どうしようかとも思い、踏みとどまったり、前進したりを繰り返しました。たくさんの人に意見をもらい、協力してもらい、そして日頃通ってくれる優しい常連さんたちに励まされてここまで続けて来れました。本当にありがとうございます!

夏は常連さんだけでなく新規のお客様も増える時期です☆当店でも約30%が新規のお客様でした!
ブラジリアンワックスをやりたい方の理由は人それぞれ、夏は『旅行に行って水着を着るから』←これが1番多いです!
他には『暑くてムレるのが嫌だから』『生理中のニオイがきになるから』『友達に勧められてとりあえず!』こんな感じでしょうか?

理由は色々あっていいんです!!!!ですが、1回だけのワックス脱毛で良さを知れると思ったら大間違い!!!

もちろん!1回でもすぐにツルツル。一時的にとってもきれいになるのでそれはワックスの1番の良さ☆

けれども、やっぱりブラジリアンワックスの効果は続けてみて感じて欲しい!!!
毛質の変化、毛量の変化、肌質の変化。そして施術時の痛みや時間の短さ。
早い人だと2回目から、効果をすぐに実感できない方でも半年続けると違いを実感できます!!!(断言します。私自身の体もそう、お客様を見てても思う事なので。)
毛量が減らなくても毛質が柔らかく変化するだけでボリュームダウン、少なくなったように感じます。
毛をなくすことでアフターケアも自然と手を抜かなくなります。だって丸見えですから笑

なので、どんな理由であれ、『旅行に行って水着を着るから』と言ってその時だけでなく、普段から気をつけていれば黒ずみや角質のケアも出来ますよね☆
『暑くてムレるのが嫌だから』『生理中のニオイがきになるから』という方、これは夏だけに限らないはず!冬でもナプキンをずっとあてていればムレますし、ニオイだってなくなっているわけではありません。
『友達に勧められてとりあえず!』きっと勧めた友達は1回で終わらせていないと思います!続けた先に良さがある事を知っているはず!!!

当店では初めての方でも無理無く続けられるように、回数券の販売も始めました!
1回目の施術が終わってから買う事を検討していただいてもオッケー◎当日の施術から適用させられます◎

vio、vioデザイン、ioのみ、フェイスワックスで取り扱っております☆
2回券から販売しておりますので、効果を実感したい方は是非★☆

Pocket

六本木乃木坂徒歩2分の本格フェイシャル専門サロン パラアモール

品川駅徒歩3分 ワックス脱毛のwax salon MONA(モナ)

電話予約:050-3704-4003

営業時間 10:00 ~ 21:00 / 定休日 不定休
品川駅高輪口より徒歩3分

WEB予約LINE予約

プロフィール

内田 明里

MONA代表:内田 明里

カテゴリー

過去記事